レザースタジオ サード さま

「福山レザー」で話題沸騰!

レザースタジオ サードさまより、ショーケースを明るく高級感あふれるようにライトアップしたい!とご依頼承りました。

 

もともとは、ネットで購入したという、暗くて接触も悪い、ちょっと頼りないLEDテープライトが取付けてありました(;・∀・)

 

コストパフォーマンスや効果などを考えると、やはりLEDテープライトがベストということで、信頼できるちゃんとしたものを取付けました。

すると、見違えるくらい明るくなり、ご要望通り高級感も出て、しかも華やかな雰囲気にすることができました\(^o^)/

 

三島社長もご満悦!!(笑)

「素敵なお店になった!素晴らしい!!」と、かなり喜んでいただきました\(^o^)/

 

ご要望以上にいい仕事ができたと思います(・∀・)

喜んでいただけて、ほんとーーーーーに嬉しいです♪

 

三島社長、ありがとうございましたm(__)m

これからもますます福山を盛り上げる素晴らしい作品をどんどん制作してくださいねー!(^^)!

今後ともよろしくお願いしますー(^^)/

 

レザースタジオ サード HP

http://leatherstudio.jp/ 

 

 

 

What's New!!


設置実績ブログ

What's New!

 

丸新 福山LED

お問合わせはこちらから