(株)くるま生活 さん

(株)くるま生活さん、いつもお世話になってますm(__)m

 

今回は・・・

「お店の中は十分明るいけど、外から見たら営業してないように暗く見えるから、何かいいアイディアない?」というご依頼(*^。^*)

 

確かに外から見える範囲に明かりがない!

いろいろ思案した結果、ちょうど最近使ってみようと思ってた器具を思いつきました!

 

こんな器具♪

配線ダクトにフリーに取付けれる、直管LEDランプ用の器具!

 

ちょうどガラス際に配線ダクトが設置されてたので、それを利用して、また、あえてツブツブが見えるタイプのLEDランプを取付けました(・∀・)

 

いい感じでしょ!?(*^^)v

 

 

外からもバッチリ見えて、営業中をアピール!(^^)!

井上社長さんと奥さまにすごく気に入っていただきました♪

喜んでいただけて嬉しいです\(^o^)/

ありがとうございましたm(__)m

 

また何かお困りのことがあればいつでもお声かけてくださいね(*^^)v

 

(株)くるま生活さんHP

(株)くるま生活さんfacebookページ

 

 

 

What's New!!


設置実績ブログ

What's New!

 

丸新 福山LED

お問合わせはこちらから