有田屋 さん

昭和町・・・のようで実は南町の、炊き餃子・からあげのお店

有田屋さんのカウンターの照明をリニューアルさせていただきました♪

 

 

お店自体はもう40年くらい経ってるらしく、オープン時カウンターの照明がボロボロだったので、枠を取っ払って裸電球にされてました。

が、直接光はまぶしくていろいろ支障があるのと、40年前の器具なので、ベース部分もかなり傷んでいたので、新しい器具に取り換えることにしました(・∀・)

安くて雰囲気よい和風器具をご紹介し、取付けも行いました。

 

いい感じでしょ(*^^)v♪

「まぶしくなくなり、キレイでお店に高級感がでた!」と喜んでいただけました!(^^)!

 

有田さんありがとうございました\(^o^)/

有田屋さんは、夜中4時まで営業しておられます!!


炊き餃子(鍋ぎょうざ)・から揚げの他、鶏料理や魚料理などいろんなメニューを揃えておられ、飲んだあとにおなかが空いてもこちらを訪れると十二分に食事を楽しむことができます♪

 

皆さんもゼヒ食べに行ってみてくださいね(´∀`)

 

有田屋さん食べログ

 

 

 

 

 

 

What's New!!


設置実績ブログ

What's New!

 

丸新 福山LED

お問合わせはこちらから