APPLE SPICE さま

APPLE SPICEのおかーさんから、

「レジのとこが暗いから、いい考えない?」とのご依頼あったんで、

友達のCurara尚ちゃんと相談して、LEDでスポットライトを

増設することにしました(・∀・)

 

 

 

以前活用してたけど、今は不要になったピンスポットに来てる電源を

利用して・・

 

 

ライティングダクトを取付け(・∀・)

 

 

 

ミラーハロゲンタイプのLEDランプを、シンプルなスポットライト器具と

組み合わせて取付けました(´∀`)

スッキリいい感じ♪

 

おかーさんにも「明るくなっていいよー!!」って

喜んでもらえました\(^o^)/

 

 

コレだけでも十分だけど、

ライティングダクトにしておくと追加が必要な時に

すぐスポットライトを増やして明るくすることができます♪

 

まだまだお店的に改善したいところがあるようなので、

ご協力してどんどんより素敵なお店にしていきたいと思ってます♪

 

APPLE SPICEさん、ありがとうございました^_^

これからも引き継ぎお願いしますねー(^_^)v

 

 

 

 

 

 

What's New!!


設置実績ブログ

What's New!

 

丸新 福山LED

お問合わせはこちらから