光信寺の湯ゆっくら さま

一昨年10月、「湯っ蔵さんわ」さまとして、宴会場の蛍光灯の交換させてもらいました、光信寺の湯ゆっくらさま。

残るもう一つの宴会場の蛍光灯をLEDに交換しました(・∀・)

 

一年半前は、とりあえずまだ大丈夫だったんですが、

そろそろ不点灯の箇所が多くなってきたので、

スッキリキレイにしました(^_^)v

今回ももちろん間引いて取付けたので、

本数は少なく、明るさも確保しながら省エネすることができました♪

 

光信寺の湯ゆっくらさま、ありがとうございました(・∀・)

 

工事はもちろん、中村無線さん!

いつもありがとう^_^

 

以前の工事

湯っ蔵さんわさま−1

湯っ蔵さんわさま−2

 

 

 

 

 

 

 

What's New!!


設置実績ブログ

What's New!

 

丸新 福山LED

お問合わせはこちらから