ジュエリーサロン エルドー さま

ジュエリーサロン エルドーさまより、

「奥のショーケースを明るくしてほしい!」

とご要望ありました。

 

 

 

 

ショーケース天井の埋込み蛍光灯器具の合間に、

バランスよく配線ダクトを取付け、

スポットライト器具+LEDランプでメリハリある配光に!(^^)!

 

こんな感じで(・∀・)

素敵なジュエリーがさらにキレイに見えるようになりました♪

 

 

そして・・・

 

さらに奥の商談テーブルも暗かったので・・・

このタイプの器具は、単純にランプをLEDに交換できないのですが、

過去、照明器具メーカーの技術に在籍し、

器具構造を熟知している経験を生かして・・・

見栄えは少し悪くなりますが、

実際に気付く人はいません(笑)

 

器具ごと交換することなく、お安く・明るくできました!(^^)!

 

 

店内には、まだまだたくさんランプがあります。

LEDにしないと明るくできない箇所もありましたので、

徐々にLED化していただけたらと思います。

 

ジュエリーサロン エルドーさま、

ありがとうございました(・∀・)

これからもよろしくお願い致します!

 

ジュエリーサロン エルドーさまHP

http://www.erudo.jp/

 

 

 

 

 

What's New!!


設置実績ブログ

What's New!

 

丸新 福山LED

お問合わせはこちらから