M様邸

M先輩の新築されたお宅に、LED照明器具をたくさん取付けさせていただきました\(^o^)/

 

まずはダイニング!

天井にダクトレールを取付け、オシャレなペンダントを下げました。

 

そして、和室!

写真ではわかりにくいけど、和紙のような模様がお部屋にピッタリ!

 

で、洋室。

洋室は4部屋。あえてスッキリした飽きのこない

デザインにしてみました(・∀・)

 

M先輩、ありがとうございます\(^o^)/

 

かなり気に入っていただけたようで、

夜に撮ったに写真を送っていただけました♪

いいでしょ(^o^)v

 

喜んでいただけてよかったー(´∀`)♪

 

 

 

 

 

What's New!!


設置実績ブログ

What's New!

 

丸新 福山LED

お問合わせはこちらから