奥野モータース千田店 さま

奥野モータース千田店さまに、

LEDランプを導入させていただきました\(^o^)/

以前にも御幸店さまにも採用していただき、ご愛用いただいてます♪

 

 

今回は、修理場の天井の水銀灯を、

エクセル製EHG-400SA/0WB-DZに交換しました!

いい感じ♪

 

 

そして、店頭の看板灯、チョークレス水銀灯を、

TOSHIBA製 LDR100/200V19N-Hに交換しました(・∀・)

正面「SUZUKI]の看板の2コと、

左の自販機の上に見える3コです!

作業場はすごく明るくなりました\(^o^)/

 

取り換えにくい看板灯は、もう交換しなくてよくなりました♪

 

奥野モータース千田店さま、ありがとうございます(・∀・)

 

 

みなさんも、取り換えにくい看板灯を

LEDランプにすることをお勧めします!

交換する必要がなくなり、お得ですよ〜♪

 

 

 

 

What's New!!


設置実績ブログ

What's New!

 

丸新 福山LED

お問合わせはこちらから