調度品の亀川さん 霞町店

今年最後のお仕事です!

いつもお世話になってます「調度品の亀川」さん、

今回は、霞町店さんの照明を良くしてほしいというご要望でした。

 

 

ベース照明の、埋込み和風蛍光灯器具が、かなり古くて痛んでいて、
しかも、埋込みのため、明るさが取れない状態でした⬇ 

しかも、明るさを確保するため、たくさんのハロゲンスポットライトをご使用で、電力消費がかなり多くなってました。

 

なるべくお金をかけずに、いいプランはないかと考えて・・・

こんなの作ってみました(`・ω・´)

もちろんランプはLED!

シンプルなダウンライト器具を使って・・・

制作費用は○千円!!

 

そしてそして・・・

埋込み穴もふさぎ、もとの器具のワクも利用して設置しました!

なかなかよくないですか♪

スポットライトのハロゲンランプもLEDにして、

しかも18個あったスポットを11個に減らしました\(◎o◎)/

 

それでも、制作したベース照明が明るくお店を照らしてるため、十分な明るさになりました\(^o^)/

しかも、メリハリもついて、以前より良い雰囲気に(・∀・)

 

安いコストで、使用電力も大幅DOWN!

雰囲気もよくなり、店長のおばあちゃんも、亀川社長もすごく喜んでくださいました(´∀`)

 

スゴく良いご提案ができて、ほんとよかったです(●^o^●)

亀川さん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2

What's New!!


設置実績ブログ

What's New!

 

丸新 福山LED

お問合わせはこちらから