奥野モータース さま

奥野モータースさまのクルマ修理場の水銀灯の一部を
LED化していただきました♪
既存の器具は、既に14年ほど使用されてるので、
内蔵されてる安定器がそろそろ寿命を迎えるかな?
ってタイミングだったので、器具も一新!
スッキリキレイになりました(^_^)v

修理担当の社員さんにも「明るくなった♪」と
喜んでいただきました\(^o^)/

来年はまた追加で導入していただく予定ですヽ(^o^)丿

 

電気工事は、中村無線さんです(・∀・)

いつもありがとう!

What's New!!


設置実績ブログ

What's New!

 

丸新 福山LED

お問合わせはこちらから