ダイアパレス宝町リージェント

ダイアパレス宝町リージェントの駐輪場、

蛍光灯24時間点灯してるのはもったいないので・・・

EEスイッチを取り付けて、明るいうちは消灯するようにして、

蛍光灯タイプのLEDランプに交換しました。

明るくスッキリしました\(^o^)/

 

手前から3本目は非常灯のため、LEDにはできなかった。

写真ではわかりにくいけど、明るさが全然違う!!

しかも、LEDに交換・EEスイッチの取り付けによって、

年間・35000円ほどの電気代節約が期待できます\(◎o◎)/(計算上)

 

今回も電気工事は(有)中村無線さんにお願いしました。

中村さん、ありがとうございました!

 

 

 


そして、表の2階店舗に行く階段上の電球が切れてしまったので、

LEDランプに交換しました。

 

ここは天井までの高さが結構あり、

電球交換が容易ではなく、困ってました。

そこで超長寿命のLEDランプにすることによって、

電球交換不要にしました(・∀・)

 

しかもかなり明るくなって、いー感じ\(^o^)/

交換した左3個と、してない右2個・・・違うでしょ(´∀`)

What's New!!


設置実績ブログ

What's New!

 

丸新 福山LED

お問合わせはこちらから