アトム株式会社 本郷工場 様

毎月ありがとうございます!

アトム株式会社 本郷工場様に、

今月も設置させていただきました(*^▽^*)

 

今回は、作業台2台の所に、2灯用蛍光灯器具が1台設置されている場所があるのですが、そこを1灯用LED器具 X 2台に分離して、明るいタイプの蛍光灯型LEDランプを設置するというご依頼でした。

 

LEDランプ専用器具なので、普通の蛍光灯器具よりかなりお安くできたと思います。

「明るくなった!」と喜んでいただきました!!

 

しかも、来月の大きな受注もいただきました(。→∀←。)♫♫

本当にいつもありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。

 

LED器具設置前は、2灯用蛍光灯器具1台でした。

 

 

 

What's New!!


設置実績ブログ

What's New!

 

丸新 福山LED

お問合わせはこちらから